マ・パティスリー。アディクト オ シュクル出店。

わたくし、おざさとはフレジェが大好き。
故に、苺が出回らない今のシーズンは、フレジェにお目に掛かれず、ちょっぴり寂しかったりします。

今週、アディクト オ シュクルがマ・パティスリーに出店しました。
アディクト オ シュクルのスペシャリテといったらフレジェ。
それはもう美味しいフレジェ。
苺のでまわらないシーズンでのマパテ出店とは。
フレジェは品ぞろえの中に含まれているのでしょうか。


お会いできたらいいなあ、という気分で伊勢丹に立ち寄りました。
ショーケースをのぞくと、フレジェがありました!!
けれど………「!?」。
わたくしの知るアディクト オ シュクルのフレジェとはフォルムが違います。
フレジェがリニューアルしたのか、はたまた今シーズンのみのフォルムなのか。
とはいえ、ショーケースの中に赤々としたフレジェの輝きをみつけて、やはり心が躍り購入。

帰宅後、アディクト オ シュクルの宴へ。

フレジェとモンブラン

f:id:ozasato:20191005002501j:plain

f:id:ozasato:20191005002525j:plain

 

ちなみに、苺が出回るシーズンのアディクト オ シュクルのフレジェはこんな感じ。

f:id:ozasato:20191005003023j:plain

 

形だけじゃなく出てるオーラが違いますよね。
ケーキからオーラが出るのかと反論もおありかと思いますが、ケーキクラスタたちには見えるんですよ、オーラが。

 

今回購入したフレジェは、おいしゅうございました、………が、やはりどうしても旬の苺で作られたアディクト オ シュクルのフレジェの美味しさを知る身としては、むずがゆい!

それとモンブランの方は洋栗強め。
力強いモンブラン、美味しゅうございました。

伊勢丹様、できれば苺が旬の季節にアディクト オ シュクルを呼んでください………。