2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沙村とラデュレ

ヴァニラ画廊ですが、以前は銀座松坂屋の近辺にあってそのとき一度行ったことがあります。 古いビルの小さな部屋で展示物が床近くから天井近くまでぎっしりでちょっとみにくかった。 移転した場所は多少広くなったらしいと聞いたので展示物は以前よりは見や…

バイオハザード4ボンクラ日記2

ポジティブシンキングという病に感染したレオン・O(おざさと)・ケネディ。 次に待ち受ける村人たちからのサプライズにワクワクしながら脱出したのであった。つづく。 ______________________________ プレイ感想1−2 1−…

ななまん

ベージビュー7万を己で踏みました。 調べたら6万ジャストは6月2日。(こっちも自分で踏んだ。) 2ヶ月と十日ほどで+一万とは我が閑古鳥ブログとしてはかなりハイペース。 ほぼ日ならぬほぼ週更新が効いたのでしょうか。 このブログに一番多く出入りし…

バイオハザード4ボンクラ日記1

バイオハザード4は一年半くらいずっとやり続けてます。ゆるゆるとネタがたまっているのでなんとなくプレイ日記的なものを描き始めました。 でもね、PS3買ってメタルギアシリーズはじめちゃったんですよ…。 バイオハザード4日記描いてるうちに興味がMG…

夏祭り

後に調べたら花火は川口市ではなく隣の戸田市のイベントでした。 カメコさんですが、このイベントはそうでもなかったんですけど、最高の瞬間をとらえるのに夢中になってハメをはずす人がたまにいるんですよね。写真撮影もイベントを盛り上げる要素のひとつだ…