2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 ニュークリーチャー誕生か?

あいも変わらずバイオハザード4をプレイしております。 このブログ愛読者(いるのか?自分以外に)ならご存知だと思いますが、おざさとサンは敵を倒したら必ずその死体をチェックします。 チャプター2−3の関所にて、あらたなるクリーチャーが誕生してしま…

バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 現在のマーセナリーズのスコア

ステージは村。キャラクターはハンク使用で現在の最高スコアは153500点。 世の中のスーパープレイヤーの皆様からすればへっぽこスコアだと思いますが、15万をひとつの到達点と設定していたのでちょっとマーセ熱が一段落しました。 ツイッターの方で…

バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 ガナード村に行ってみよう!

バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 マーセナリーズ自己新

村ステージ、キャラはハンクでずっとマーセをやっているのですが最高記録が133770点でずっと止まってました。 本日ようやくスコア更新147850点とれた。 YOUTUBEのスーパープレイ動画では、19万点代がザラなのでこの点数は当然のことながら自慢…

バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 新たなる死に顔追加

チェン子さんとガドリング軍曹はいつもうつぶせで死に顔が見られないと以前ぼやきましたが、ようやく仰向けで倒せました。 両方ともTHE ANOTHER ORDERでのこと。まずはチェン子さん。 なんか久米田康治の漫画キャラみたいだ 別アングル。チェン子さん歯並び…

バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 村ガナード死に顔追加とマーセナリーズ

禿げのガナードの死に顔をとうとう確認 眉毛ないんですね。そしてやっぱり目を開けっぱなしで怖い。 クイズ この死に顔はどこで見られるでしょうか?(PS2) 現在マーセナリーズやっています。 マーセは一つ目の山は全ステージ3万点で(全キャラ出すまで)…