2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 現在のマーセナリーズのスコア

現在のマーセナリーズのスコア。相変わらず村ステージ ハンクプレイで171970点。 16万点後半をコンスタントに出しているんですがラッキーが重なって17万超えてちょいちょいとスコアが更新していく状態。 大体このパターンで15万台16万台とゆっ…

バイオ塾長

鈴木史朗 :「長生きはバイオハザードのおかげ」免許更新もハイスコアでパス われらがバイオ塾長はまだまだ現役な模様。よかよか。たしか鈴木史朗のバイオハザード4のマーセナリーズのやりこみはクラウザーで古城だったはず。 おれは古城ステージは12万く…

バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 戦闘員のしに顔とまったく関係ないサイゼリアのデザートについて

ザコガナードは倒すとブクブクと溶けて消えるのでなかなか死に顔が拝めないと何度か書きました。 それでも村ガナードは何体かお顔を拝見できましたが戦闘員ガナードは村人以上に溶けるのでどうにもこうにも死に顔が見られない。 そんな時、ちょっとした偶然…

バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 アシュリーに首ったけ

バイオハザード4の本編プレイで、途中、関所ルートと巨人ルートの2択があるんです。そこで関所を選ぶと日本三代姉妹でも最も有名なチェーンソー姉妹にお会いできるのはプレイヤーならご存知でしょう。*1。おざサトサンはその日は関所を選択し、チェーンソ…

バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 祝スコア更新(1ヶ月ぶり)

おざさとサンはとにかくトロくてゲームが下手糞なんですがバイオハザード4のマーセナリーズはこつこつとやっておりまして、15万点を一つの区切りとしておりました。(ステージ村 ハンク使用) それを達成したのが11月24日。その後細々と15万点台で…

初酔い

酔いました。 正月の御屠蘇にではありません。*1 2週間ぶりにプレイしたバイオハザード4にです。 ゲームに酔う症状はバイオ4をはじめてプレイしたときに経験しておりましたが、そのうちに慣れてきて酔わなくなりました。しかし2週間でその慣れが完全にリ…

バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 新春

新春初売りの福袋を購入すべく沢山の人たちが開店前のデパートの扉に集まっている光景 に見えなくもない。 この場合レオンはデパートの販売員になるんでしょうな。今年もゆるゆるとやっていきますのでよろしく。