2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都千代田区神田淡路町の近江屋洋菓子店で昔なつかし気分になる

神田淡路町以外にも本郷にも支店(本店?)あり。 店にいる間お客さんは常に来店していて特にフルーツポンチが売れていたようでした。人気商品なのかな。 昭和っぽい内装みたいなことを↑いってますが現在の感覚でもかなりモダンなセンスだと思います。 それ…

試食

指ごとパクっといかないよいこちゃんなのです。

白い歯

beforeの歯の茶渋が酷すぎますね。 茶渋自体は保険の治療でキレイにできるんですが歯自体をを白くしたかったので自費治療で施術しました。 ホワイトニングの知識としては施術当日はコーヒー紅茶赤ワインなど渋がつきそうなものを避けるというのは知ってたん…

前髪

ろくまん

己でページビュー6万ジャストを踏む。 ページビューなので6万人がこのブログにきたわけではない。 そもそもこのはてなダイアリーのページビューってカウントの仕方がなにかおかしい気がする。ネットでブログがでてくる以前、個人サイトの訪問者カウンター…

バイオハザード4外道日記 ジャケット泥棒を捕獲せよ

レオンのジャケットは前々からいいなあ〜と思っていてなんとなくこの漫画を描きはじめたのですが、よくよく考えたら自分はイケメン描くのが大嫌いでした。 基本的に自分は背景か面白い顔した人かかわいこちゃんしか描きたくないのです。 とにかく版権キャラ…