アングランパでお買い物。フレジェとモンブラン!!

さいたま新都心は、ものすごく栄えている。
分譲マンションもちらほら建ち始めており、そのキャッチフレーズが「SHINTO CITY」である。
ちょいと待たれい。
「さいたま新都心」であるから百歩譲って「SHINTOSHIN CITY」ではないか?

最も、我らケーキクラスタはさいたま新都心と言えば「パティスリー アングランパ」以外に思いつかない。
フレジェとモンブランを購入した。

f:id:ozasato:20211127224602j:plain

アングランパは行列であった。
名店だもの。みつお。

モンブラン

f:id:ozasato:20211127224553j:plain

もうほんとに美味しかった。
和栗がぐわっと迫ってくるような臨場感。
「和栗モンブラン3D」改名しても、誰も文句は言わないだろう。
改名する必要などこにもないけど。(土台はタルト)

 

フレジェ

f:id:ozasato:20211127224544j:plain

ええっと、フレジェに説明要りますか?
ピスタチオがピスタチオがピスタチオが(略)
ビスキュイのピスタチオがピスタチオでピスタチオである。略になっていない。
骨太。いや別にカルシウムが多いとかではないんですが、
ア!ン!グ!ラ!ン!パッッッ!!!って美味しさである。

やっぱり説明要らなかったですね。
とにかく、SHIHTOSHIN CITYにカモンでアングランパでショッピングしてください。
美味しいから。とにかく美味しいから。