シャンドワゾー、フレジェ始動。

前回、フレジェにいかれぽんちっちな記事をブログを書いた次の日、我が愛するのパティスリーのシャンドワゾーよりインスタにてフレジェ始動の告知が。

f:id:ozasato:20191128181727j:plain

シャンドワゾー公式インスタより。

もはやフレジェ神がわたくしについているとしか思えないシンクロニシティ
早速、今季シャンドワゾー初フレジェを購入しました。

f:id:ozasato:20191128181305j:plain

ヤッハー!!

 待ってました!!フレジェ!!フレジェ!!
出回り始めの苺なので、どうかなーと思ったんですが、フレジェとしては申し分ない甘みと酸味!!
めくるめく苺ワールドが脳内に広がります。
い~ちご~♫い~ちご~♫た~っぷり~♪い~ちご~♫と、かつて流行ったマヨネーズ会社のCMの替え歌が頭に流れきてしまうほどです。
シャンドワゾーのフレジェは以前よりムーズリームが固練りになってきた気がします。
以前はカスタードかと思うほど柔らかムーズリーヌだったんですよ。
固練りも、また、よし!!

 

クリスマスに向けてシャンドワゾー店内がキラキラしていました。

f:id:ozasato:20191128181143j:plain

シャンドワゾーらしく白銀なクリスマス。

f:id:ozasato:20191128181243j:plain

ツリーがレジの横に。

これからパティスリー及び製菓業界は最大の繁忙期。
皆さま、お身体に気を付けて今年も頑張ってください!!