隣の客はよく栗食う客だ。シャンドワゾーグラシエで最新モンブラン

先日、シャンドワゾーグラシエにてイートイン限定モンブランをいただきました。
濃厚和栗を堪能した翌日、モンブランが最新形態へ進化したことをインスタで知りました。

昨日の今日でバージョンアップですか!とひっくり返ったのですが、めげないわたくしはひっくり戻って最新形態をいただきに行きました。

最新Ver.

f:id:ozasato:20191007192126j:plain

 

構成に栗アイスが加入。

旧型より和栗ペーストの割合が少なくなり、その分が栗アイスに変わった模様。

f:id:ozasato:20191007192238j:plain

ペーストの下に和栗アイスがおります。

旧型はこれででもかこれでもかと濃厚な和栗の世界でしたが、栗アイスになることで軽く、かつ冷たさが加わり、食べやすくなりました。

 お皿の上に崩した濃厚モンブランから、一気にグラシエならではのアシェットデセールといった印象になりました。
お値段は変わらず880円(税抜)

予約なしでいただけます。(売り切れもあるので予約をおすすめ)

 

連日モンブランで、もはやわたくしの血液はモンブランでできているのではないかと思う今日この頃。