シャンドワゾーグラシエにて丸ごと黄金桃のパフェ。

シャンドワゾーグラシエにて初のパフェ。

行ってきました。
はい!どーん!!

f:id:ozasato:20190925205124j:plain



その名も丸ごと黄金桃のパフェ。

黄金桃の一個コンポート、周囲にふわふわしたのが飾られ、カスタードやアイスやら歯触りのいいのやらアーモンドやら底の方にジュレやらレッドカラントとか。

f:id:ozasato:20190925205153j:plain

なんか神々しい光が反射して撮れた。

美味しいパフェでした。
といたいところですが、「伸びしろ」を感じるパフェだったと申しておきます。
いや本当に美味しかったんですが、わたくしとしては、シャンドワゾーのポテンシャルならもっとこの先があるような気がします。
シャンドワゾーの選んだ素材なので、一つ一つのパーツは抜群に美味しいので、次のパフェへの進化はどうなることやら。

そして、グラシエではミルフィーユが終わり、イートイン限定モンブランが始まりました。

モンブラン開始の日はパフェを食べに行った日と同じ日でした。
帰宅してからTwitterで知りました………。

 

なんのなんの秋はこれから!