シャンドワゾーで朝食を。

シャンドワゾーグラシエでパンペルデュをモーニング(10-12時)にて販売!

そのニュースが公式インスタグラムから流れてきました。

以前、シャンドワゾーの新作・催事の告知はフェイスブックが最速でしたが、ここ最近はインスタによる告知が多い気がします。

集客力が高いのはフェイスブックよりインスタなのでしょうか。

話はそれましたが、パンペルデュとはいわゆるフレンチトーストのこと。

まあ、食べに行きますよね。

わたくし、おざさとが行かないわけないじゃないですか。

f:id:ozasato:20190918204449j:plain

 

好きなアイスがつけられ、添えのソースはアングレーズソースかメープルシロップが選べます。

バニラかぶりになるかと思い、アイスはフランボワーズを選択。

紅茶とともにいただきました。(飲み物代は別)

 

 

f:id:ozasato:20190918204620j:plain

 

 

f:id:ozasato:20190918204946j:plain

 

至福………。

 

自分以外にもパンペリデュを注文する人がかなりいて、ちょっとびっくり。

やはりインスタは集客が見込めるのでしょうか。

それにしても、まさかシャンドワゾーで朝食をとれる日が来るとは思ってもみませんでした。

美味しゅうございした!

ごちそうさまでした!