定期パトロール!シャンドワゾーでイートイン。

今日も散歩がてら、2号店グラシエでケーキをムシャリコムシャリカしてまいりました。
シャンドワゾーへ行くのは、訪問というより、もはや定期パトロールのようなものです。

本日選んだケーキは、モンブランとサントノーレカシス!!

f:id:ozasato:20191028210008j:plain

一つのお皿にこの二つはなんか威圧感ありますね。

イートイン限定モンブランではなく、今季初の本店モンブラン
本店のモンブランはいわずもがな大のつく人気商品。

f:id:ozasato:20191028210113j:plain



本店のモンブランは売り切れが早く、行けばいつでもあるというケーキではないのです。
今日は平日のお昼ということもあり購入できました。
イートイン直行でいただいたので土台のサブレの状態の良いことと言ったら。

サントノーレはピスタチオからカシスへ変わっておりました。秋はカシスなんですよ。

f:id:ozasato:20191028210248j:plain

紅き貴婦人のごときお姿。
フィグ(イチジク)と栗が入っていて、カシスのキューっとくる酸味を両者はひきたててくれるのです。

平日昼ともあり、グラシエは貸し切り状態だー!と思ったら次から次へとお客様が来店し、席はほぼ埋まってしまいました。

アイスのオーダーだけではなく、イートイン限定モンブラン、ピスタチオシュークリーム、シューアイスをオーダーされる方も多し。

そういえばイートイン限定のピスタチオシューは未食。
次回訪問時はオーダーしたい。