移転後初!オーボンヴュータン!!と、あの人が本を!?




お久しぶりです。
色々ありましてなかなかアップできませんでした。
オーボンヴュータンに到着したのは16時過ぎ。ショーケースはあと少しで空っぽというところでした。買えるものを、と急いで選んだのでサントモール。オーボンのケーキは300円台からありほとんどは500円台でして、値が張っても600円くらいだろうと思っていました。
それがまさかの900円!!ちゃんと値段見ろ自分!!
でもヤギ乳でのチーズケーキって初めてで、こんな味わい深い美味しいチーズケーキがあるのかと驚いたのでした。900円の価値ありですよ!!
オーボンヴュータンは他にチーズケーキはフロマージュクリュケーキ(確か300円)があって、こちらもすごくおいしいです。


Nyao氏の「ケーキツアー入門」は7月5日頃発売。
本を所有しているのは献本というわけではなくたまたまフライングゲットできたという。
ケーキ好きならもう同意同意同意でヘッドバンギング1000回はできるほんとに素敵なケーキ愛あふれる本です。(ちょっと愛ゆえの毒あり!)
是非、ご購入ください!!おすすめです!!