バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 かぶり物2種お届け

バイオ4のマーセナリーズは相変わらず続けてます。
現在の最高スコアはハンク使用、ステージ村で181570点。
もう限界なのかと思ったらちょっと上がるというのを繰り返しています。
本日のバイオ4死に顔コレクションはかぶり物ガナード2種をご用意。

ヤギの頭蓋骨をかぶったガナード。たぶん城ガナード内の役職で部長クラスと思われます。やたら硬いし。
いままでなんとなくこのガナードは頭蓋骨をフルフェイスのヘルメットのようにかぶっているイメージがあったのですが、倒して観察したところ、黄色い矢印のところから視界を得ていたことがわかりました。つまり帽子のようにヤギの頭蓋骨をかぶっているのです。

城ガナード内の役職については
被り物なし<鉄仮面<ヤギ頭蓋骨
と思われます。
きっとヒラ・係長・部長くらいの待遇でしょう。間違いなく激しい出世競争が繰り広げられています。
「俺の中の寄生体が育ったら赤い服*1が着られるのに!!」とヒラガナードは歯ぎしりしているのです。


そんな勝手な設定で最近はプレイしています。

*1:赤い服着ているガナードは高確率で寄生体持ちです・