おざさと生誕祭!みぜLoveるアントルメでお祝いの巻!

みなさま。
わたくし、おざさとは今年も一つ歳をとりました。
日は過ぎてしまいましたがささやかながらお誕生日パーティーを開きました。(一人で)

わたくしを祝福してくれるのは、愛するシャンドワゾーのみぜLoveるアントルメ(4号サイズ)!!
今日に限りミゼラブルを「みぜLoveる」と呼びたい。
この日のために注文したのです。

アントルメの箱を抱え、慎重に家に戻りました。
その途中、お花を買いました。
自分のために切り花を買うのはものすごく久しぶりです。
いつもなら「もったいない」と思ってしまうのですが、今日は自分にお花を贈ります。
狭い歩道で向かいから自転車がハイスピードで来た時には、思わず得意の前蹴り出そうになりました。(両手がふさがっているので必然的に蹴りになる。)

帰宅後、アントルメを冷蔵庫に一時保管し、買ったことを忘れていたランチョンマットを掘り出しました。
飾り物と化していたとっておきのお皿やティーカップも、今日は使用します。
参加者一人のパーティですが、タンスの中からおめかし服を引っ張り出し、着用しました。

準備万端、誕生日の宴がスタート。

f:id:ozasato:20191114184729j:plain

みぜLoveるっっっ!!

 

 

お誕生日おめでとう。
Happy birthday.
С днём рождения.
自分ののためだけのぜいたくな時間を使いました。

プチガトーだと一瞬で消えるのに、アントルメなので、今日はこれでもかとこれでもかと「みぜLoveる」の世界。

 

一度はミゼラブルアントルメを注文したいという願いがあり、今年の誕生日でそれをかなえました。
自分は今までの人生で、どこか「自分にはふさわしくない」「自分にはできない」と思っていたものが沢山ありました。

叶わないとあきらめていた夢を、かなえていこう。
これからも人生を楽しんでいこう。
そして何より、今まで粗末にしていた自分を、これからは大切にしながら生きていこう。

 

愛すべき皆様。わたくしは今日も幸せです。

f:id:ozasato:20191114184803j:plain

おざさと人形オールスターズも会場に駆けつけました。


………夢だった、ミゼラブルアントルメですが、自分でもびっくりしたことに一度に全部食べ切れず4分の一は翌日繰り越しとなりました。
ペロリといける自信があったのに。(胃が小さくなった?)
みぜLoveる最高!!