エチエンヌがマ・パティスリーに。コラボもあるでよ。













(4P目の「サマンサ束差」って何でしょう。正確にはサマンサタバサです。
近いうちに修正します。)


今回、コラボのためデパート内で写真を撮ってよいスポットがあり撮影させていただきました。
催事はすでに終了。コラボとは別に全体的に春らしいラインナップでした。
漫画で紹介し忘れましたが、エチエンヌのシュークリーム「ぶたのおしり」は伊勢丹限定キャラメル味でした。もちろん美味。



ところでご存じない方もおられると思うので説明しますが、エチエンヌは藤本智美シェフと藤本美弥シェフのご夫妻で経営されているお店です。
智美シェフは製造においてはトップクラスの腕前で、美弥シェフはチョコレートを使った作品が素晴らしい。(写真のバッグを見れば一目瞭然ですね)
こんな二人がタッグ組んだらすごくないわけがないって話です。
とにかく、エチエンヌはほんとすばらしい。