おざさとはBIG BOSSになりました

攻略本では『とりあえず一度THE BOSS EXTREMEを攻略してからBIG BOSS取得を目指そう』とあったんですが初EXでBIG BOSS攻略やりました。


個人的にしんどかったのはEXのPMCの索敵能力が把握できずアラートしまくったACT1。それとACT5。ACT5は甲板・マンティス・リキッドどれもしんどかった。
最難関といわれるACT3のバイク戦はそれほど難しいという印象はなかったです*1。太陽銃があったおかげかもしれませんが。

数々のBIG BOSS攻略動画を参考に足掛け9日でクリア。
本当に攻略動画の製作してくれた方々には感謝いたします。
おかげさまでこのへっぽこもBIG BOSSになれました。


自分用メモ各Actのクリア時間()内はかかった時間
Act1 38分(38分)
Act2 1時間11分(33分)
Act3 1時間32分(22分 裏技使用)
Act4 2時間12分(40分)
Act5 2時間53分14秒(41分)

*1:検問のところで何度も死にましたけどね