東京都中野区高円寺のパティスリー・ラブリコチエに行った。















以前から気になっていた高円寺のパティスリー・ラブリコチエにようやく行ってまいりました。
漫画作品とコラボした「アマイタマシイ」が食べたかったんですがこちらはすでに終了。
したがって↑に描いたように店の名前を冠した「ラブリコチエ」を食べたんですがこれが酸味系が好きな自分にはとっても美味しかった*1

ラブリコチエのケーキは見た目がキュートかつポップなのもいいんですが、デコられてるものをみるとそれが何のケーキか一目でわかるのが面白い。


とにかくケーキの味はちゃんとパティスリーのクオリティでありながら300円台後半から400円台前半というリーズナブルさが素晴らしい。

きっと地元の人にも愛されてるに違いない。

*1:感想を書いてませんがショートケーキも美味しかったです。苺二粒乗って380円という。やっぱり安い。