新生エーグルドゥース帝国に詣でてきました。










エーグルドゥースのケーキは素材同士が絶妙なバランスで組み合わせたものが多い気がするのですが、クレームドゥマンゴーは濃厚マンゴーがド直球ッッ!!ってかんじでパワー系*1で美味しかったです。


_______________________________________________________________________________________________
もうちょっと涼しくなってからエーグルドゥースにいこうと思ったんですが、いてもたってもいられなくてやっぱり行っちゃいました。
新生エーグルドゥースは目白にそびえるスイーツ帝国ここにありって感じになっていてケーキのクオリティにふさわしい店構えとなっておりました。


新エーグルドゥースは改修前同様、店内撮影はNG。
喫茶スペースはまだオープンしてないのですがこの感じだと写真NGっぽいな〜。
それにしてもちょっと持ち歩いただけなのにケーキのダレっぷりがハンパなくて驚きました。やっぱ夏のケーキやめぐりはイートインのある店の方がいいのかもなあ。

*1:ケーキにパワー系って表現、どうなの?って思われるかもしれませんが。