バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 目標のスコアに到達

へっぽこバイオハザード4マーセプレイヤー、おざさとでございます。
マーセナリーズでは村ステージ、使用キャラはハンクで、ひたすらガナードとやりあうこと数ヶ月。
昨日、目標としていた18万5000点オーバーを成し遂げました。
スコアは188500点。

予想で185000点をちょっと超える程度で目標達成になるのでは、と思っていたので19万に近い数字には感無量。


YOU TUBEのスーパープレイヤーさん動画のコメント欄の書き込みで、「あなたのプレイを見てそのやり方を試したら1ヶ月で19万点超えました!」とかいうをみて、凹んでましたよ。
その人のプレイ動画をiPodに入れて頭に叩き込もうと毎日見てプレイしても19万点なんてスコアにかすりもしない。どんだけへっぽこなんだよって話ですよ。
だから185000を目標にしました。へっぽこの天井はそこらへんであろうと。
そしてコツコツと毎日マーセナリーズ
やっても一日1時間半。長時間ゲームできない体質なんです。集中力切れるんで。
そんなこんなで4ヶ月と3週間強。
自分で設定した目標を更新。
188500点。興奮のあまりガナードのKILL数を確かめなかったのですが120KILLくらいではないかと。(124KILLではないのは確実)

これでマーセナリーズを卒業・・・するわけがなく、城ステージも20万目指したいし、村ステージも19万超えたらいいなと思います。
とにかく自分で決めた目標を達成したので、以後はゆるくマーセナリーズをしたいと思います。