バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 祝スコア更新(1ヶ月ぶり)

おざさとサンはとにかくトロくてゲームが下手糞なんですがバイオハザード4のマーセナリーズはこつこつとやっておりまして、15万点を一つの区切りとしておりました。(ステージ村 ハンク使用)
それを達成したのが11月24日。その後細々と15万点台でスコア更新してましたが、12月3日に158240点をとってからずっとスコアが止まってました。
あまりにもスコアが停滞するので途中キャラを変えステージを変えプレイしましたが、結局村×ハンクに戻って、自分は15万点が限界なのかなあ〜なんて思いながらひたすらプレイをしてました。
本日ようやくスコア更新。
161900点を記録しました。
自分の限界は15万点台じゃなかった、と安心しました。

スコア更新につながった出来事はほんの少しやり方を変えただけのことでした。
案外そういうもんなんですよね、スランプ脱出って。

17万点を目指してゆっくりがんばります。