バイオハザード4ボンクラ日記1


バイオハザード4は一年半くらいずっとやり続けてます。ゆるゆるとネタがたまっているのでなんとなくプレイ日記的なものを描き始めました。
でもね、PS3買ってメタルギアシリーズはじめちゃったんですよ…。
バイオハザード4日記描いてるうちに興味がMGSに移行して気がついたらメタルギア日記になってるかもしれません。



そしてこのブログのお約束。


ウホッ!いい死に顔4連発!!(Wii版)


第一村人 初ガナードですね。


第2,3,4ガナード。


「達磨一郎」という芸名をつけたくなる顔してます。




白髪ダンディ。Wiiはこまかい皺とか布に質感がPS2とは段違いですね。



掘りが深いっすね。「出稼ぎで遠い国にきて郷里に思いをはせる純粋な青年」でも通じそうな表情。






こんな感じでぬるいプレイ日記(といえる代物ではないけど)をたまに描きますんで、まあ、ぬるい気持ちで見てやってください。




ゲーム用ツイッターアカウント。ぬるいことつぶやいてます。
https://twitter.com/ozasatore4