バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 新たなる死に顔追加

チェン子さんとガドリング軍曹はいつもうつぶせで死に顔が見られないと以前ぼやきましたが、ようやく仰向けで倒せました。
両方ともTHE ANOTHER ORDERでのこと。

まずはチェン子さん。
なんか久米田康治の漫画キャラみたいだ

別アングル。チェン子さん歯並びいいですね。

包帯の質感にこだわりを感じます。


お次、ガドリング軍曹
両津さん級につながり眉毛だったんですね、軍曹って。

アップ。顎に無精髭があるっぽいようですがPS2(しかも画面を写真撮影)でははっきり確認できず。

別アングル。鼻毛あり?




ついでなので
レオンのジャケットかっぱらいガナード

多分このガナードはジャケットをしっかり見せるため仰向けには死なないかも。







さらにおまけ
メガネガナード

村ステージでたま〜にみかけますよね、メガネかけたガナード。
この画像は村ではなく本編で村長と対決する場所近辺(TAOではチェン子戦の後)にいました。
TAOでは本編よりもメガネガナードの出現率が高い気がします。


いつもメガネガナードといったらはげている太ガナードばかりだったのでこのタイプ↓のガナードがメガネはかけないと思っていました。



何か面白い写真が撮れた。



バイオハザード4へっぽこプレイ日記、つづく…