バイオハザード4 へっぽこプレイ日記 現在のマーセナリーズのスコア

ステージは村。キャラクターはハンク使用で現在の最高スコアは153500点。
世の中のスーパープレイヤーの皆様からすればへっぽこスコアだと思いますが、15万をひとつの到達点と設定していたのでちょっとマーセ熱が一段落しました。
ツイッターの方で「ハンドキャノン欲しい」「109100点が最高スコア」とつぶやいていた頃からすれば、がんばったなあ。
ところでハンク・村ばかりなので気分転換にハンクで城に挑戦してみたんです。
3匹目のガラドールに殺されました。
村に帰れって言われているような気がしました。
もうしばらくハンクちゃんは村で頑張ります。

ついでに村以外の最高スコアは8万とか9万点程度です。
村がいいんです。あの狭さが好きなんです。

そういえば世間の皆さんのマーセはどうなってるの?と「マーセナリーズ」で検索したらでてくるのはバイオ5のマーセかマーセナリーズ3Dがほとんど。
時代はあっというまに流れるんですね。
みなさんそちらのマーセを頑張ってください。
おざさとサンはバイオ4のマーセの世界*1にいますので。

*1:さらにその中の村ステージに。