赤い!春日のアヴランシュ・ゲネー!









アヴランシュ・ゲネーは飯田橋のアグネスホテルのペストリーのル・コワンヴェールのシェフが独立したお店です。
ル・コワンヴェールといえばギモーヴが絶品と有名なのでアヴランシュ・ゲネーで買えたらいいな〜と思ったんですが売ってませんでした。そのうち販売するのかな。
どのケーキもハイレベルですごく美味しかったです。
すぐに地域の名店となる予感。

あとイートインもあるようですが準備中とのことで、上野駅から歩いていった身には「えっ…」となりました。
交通費をケチらず今度は後楽園駅からいきます…。(でもイートイン、はやくオープンして欲しい)



ペンタブがなぜか復活しました。
何が原因で動かなくなったのか不明です。
原因不明が一番困る。

追記
タルトリュバーブレーズの「積乱雲」って比喩、nyaofunhouseからもろパクってしまっていた。(書いてから気がついた)
すみません。


追記その2
ファブールはキャラメルのムースではなくメープルのムースでした。あいまいな記憶で書くから間違える。