バイオハザード4外道日記 ジャケット泥棒を捕獲せよ


レオンのジャケットは前々からいいなあ〜と思っていてなんとなくこの漫画を描きはじめたのですが、よくよく考えたら自分はイケメン描くのが大嫌いでした。
基本的に自分は背景か面白い顔した人かかわいこちゃんしか描きたくないのです。
とにかく版権キャラは服装の設定が細かく大変面倒だとつくづく懲りたので次回もしバイオキャラを描くとしたら↓こんな感じにしようかと思います。




バイオハザード4プレイに関してのツイッターをやってます。
https://twitter.com/ozasatore4
本当にバイオハザード4のことしかつぶやいていないのでゲームをやったことない人からみると何のことやらって内容です。