台風接近!マ・パティスリー催事でエチエンヌ!!





漫画にあるようにペンタブが使えません。
ある日突然使い物にならなくなりました。
マウスに戻ってみると絵も文字も描けたもんじゃない。
文字と写真のブログになったら「漫画帳」じゃなくなっちゃいますね。
でもお笑い漫画道場*1がべつに漫画ってわけじゃないのに漫画を名乗っていたので漫画帳を名乗りながら文字と写真のブログにしてもよいのでは?と思ってみたり。
どうしましょう。
しばらくパソコンと格闘してみる予定。

それと、一口ずつ食い散らかしたケーキはもちろん時間をかけてですが全部いただきます。
大変お行儀の悪い食べ方だとわかっているんですが、やっぱり生ものですので早いうちにいただいて味を堪能しませんとね。

*1:そういうテレビ番組が昔あったんです。