おざさとスパゲッティ

秋の旬な素材を使ってとっておきのスパゲッティのレシピを紹介するよ!
というのを期待するのならクックパッドにでも行ってください。
実は先日壊したパソコンがハードディスクやらメモリやらの臓物移植によって復活したのです。
どうせいじるのなら、と今年に入って最初に壊したやつもついでにオペ。そちらも完治しました。
つまり2台本体があるという状況になりまして、どちらのほうが使い勝手がいいか、今日一日主要ソフトを入れて使い比べてみたのです。
それでタイトルですが、2台のPCとその他周辺機器の大量なコードやケーブルにのど真ん中にいるうち「わしゃスパゲッティかい!」と思ってしまったわけです。

これで借り物PCから自分PCに戻ってほっとしました。  
まあ直ったからといって更新頻度は上がりませんけどね。