新宿伊勢丹の催事でパティスリーリョーコのケーキを食べる2 











 催事期間2013年7月17日〜7月23日




「『納得』はすべてに優先するッ!」
そういったのはジャイロ・ツェペリであった。
自分は納得できなかったんである。
だから無理をしてでも納得を優先させた。
ただそれだけの話。



な〜んてかっちょいいこといってみたけど食い意地から暴走したってだけです。
リョーコの催事は初日行った時よりも最後尾が後ろにぐーんと延びてました。
これだけ集客があると百貨店側はリョーコに「次回もどうかよろしく」ってまちがいなくいうと思います。 

というわけで今回リョーコのケーキを食べ損ねた皆さん。
また来年マ・パティスリーにリョーコが来るのを待つか、待てなかったら高輪の本店へいくか、どちらかです。




今月は完全に予算オーバーしたのでしばらくケーキ屋めぐりはお休み。
熱いし日差しが強いし持ち歩いてるうちにケーキ溶けるしちょうどよかったのかもしれません。